お久しぶりのツキオカです。10月ということで、秋アニメだったりハロウィンだったり増税だったり色々ありますねー。
先月頭からずっと更新してなくてすみません。何かドタバタしてるうちに気が付いたら10月になってました。
9月中は仕事とかプライベートとかリアル絡みで忙しくて、3連休が2回もあったのにあんまり休んだ気がしませんでした。合間を見て新作のラフ描きしたり、ネタ集めのために本を読んだりとかもしてますが、まだ一本作れる分量には遠い感じです。

ゲームの方はまとまった時間が取りにくいので、据え置きにはなかなか手を付けられずソシャゲばかりちょくちょく進めてる感じで。この前買ったアズレンCWは割と短かったのでササッと終わらせました。
あとはもう来月の十三機兵とデスストまで待ちかなーと思ってたんですが・・・買ってしまいましたよ。
ryza
今までアトリエシリーズは未プレイだったんですが、ライザちゃんがあまりにエロすぎるのでうっかり購入。
少しやってみましたがこれは良いですね。この尻と太ももをずーっと眺めながら冒険できるわけですよ。しかも乳は揺れるし百合はあるし爆乳娘もいるし、素晴らしいゲームですね。
とりあえず来月まではこれで過ごそうと思います。
ゲームはこれから大作がゾロゾロ出てくるので、何とか時間を作って本腰を入れてやろうかと。

あと最近は新しいことに挑戦したいなーと思っていて、3Dや造型やゲーム作りなんかも少し手を付けてたりします。ただでさえ時間がないのにどうなんだって話もありますが、まあ将来的に何かに発展する可能性もあるということで。

というわけで、新作の方は長くお待たせすることになりそうですがご容赦頂ければと。絵やグッズなどはこまめに出していければと思ってます。
それではまたー。