ツキオカです。気が付いたらGWがあっという間に終わって5月も半ばのようで。
GWは大体いつもと同じように過ごしてましたが、何日か外出したりして作業しない日を確保できたので、体調は結構回復しましたね。
新作も休みのおかげでそこそこ進んで、進捗的には90%くらいまで行きました。もうすぐですねー。

息抜きに一枚。
passionlip
最近FGOにも出て話題のパッションリップちゃん。CCCはまだ序盤しか行ってないので現物にお目にかかったことはないんですが、なんせこの乳なので気にはなってました。
うちのキャラにもいないようなB160の子を一般ゲームで出しちゃうのがすごいなと。ていうかゲーム史上最大の乳じゃないですかね?

そんなわけで、このまま行けば今月中には何かしらお知らせできるかもです。
あとDLさんの方で、15日から専売作品20%ポイントUPなるものをやるらしいので、うちの作品をご購入される予定の方はぜひ。

それではまたー。